忙しさにかまけて

なかなか投稿できてませんでしたが。



昨日、大腸検査やりました。




大嫌いなニフレック

今日も朝九時から飲み始めます。



二年前に比べて
少し賢くなったのは
計画を立てて飲んだところ。




それでもだんだんずれて行く。

冬に冷たいものは最悪で
温めることを思い付く。

調べたらだめではないみたい。
しかし電子レンジにかけてよいかは
わからない。
医者にきいたら『常温で』
と言われました。

仕方ないので
でも諦めきれず
少し湯煎しました。

数段飲みやすい!!

しかし
振りながら飲むことを忘れてしまったため
ラスト辺りが濃すぎて最悪。
失敗しました。

無事に検査は終わりました。


今回、前の日の夕飯を
フレンチトーストにしたら
お腹は早めにすっきり!!

来年は、またいやだけど
また頑張ろう。