今日は日曜日で

旦那が子供にご飯を作る日。


私はフリーの日。



だけど私は今夜の予定もないので

家に籠ってました。



しかし今日は、

お笑いTVをやっているせいで


リビングではワイワイ。


中に入らない私は、

うるさいのがいやで

カフェに避難しました。



よかった、

そこそこすいていたし

そこそこ『ぼっち』の人もいたから


過ごしやすい。


昼間は、ぎっくり腰が再来し

動けなかったので

何もできず。



今ならやっと、

カフェで、譜面書きなど

できます。



私、きづいちゃった。

腰の不調は、

どうも『コメダ珈琲店』の

ゆったりソファーにあるかも。



座り方を変えてみようかな。


とりあえず

皆様、

Merry Christmas💕