実は、わたし

今日から冬休みに入りました。


時間は、たっぷりあります。

今の今まで、

ゆっくりしました。


ぎっくり腰も結構よくなりました。


さあ、お片付けしましょう!!




↑止まらない丹波の黒豆


①例年どおりこたつをリビングの下に
     設置する。

↓設置しました。
    ちょっと、腰がきつかった。
   これで、リビングはあったかさんです。



②洗濯物を取り入れて乾燥機へ。



③台所を片付ける。
④いらないものゴミ袋を片手に
    ものを捨てまくる



以下は、足が暖まってから
やろうと思います。

公開掃除って、すすみますね。
見栄があるからですかね。



つづく。