ずっと美容院で
髪の毛を染めていましたが
痒みがでて、断念。

それからはヘアマニュキュアに
変えました。

値段も安いし
気軽にいつでも染めれることが
長所。

はじめは
利尻昆布ヘアマニュキュアを
使っていました。

 


まあまあよくて
問題もなかったのですが
もう少しよく染まるものはないかと
探してみました。

いろいろ試して次に使ったのは
LPLP。

LpLpヘアカラートリートメント

 

なかなかよく染まってよかったのですが

最近

なんだか痒みが出るように

なりました。



自分が弱くなっているのですかね。


次に何を使おうか
悩んでいるところです。

一番こまるのが
『痒み』なので、
アレルギーが少なそうな
ヘナのものを買ってみました。




さあ、前のヘアマニュキュアが
なくなったら、
今度使ってみようと思います。