親戚の悲しい知らせで

栃木県へ。



初めて乗るりょうもう。

平日なので空いてます。



一度上げたテーブルの畳み方がわからない。
ネットで検索したら
端のボタンを押すのだとわかりました。


道端で見つけた自動販売機。
さすが、栃木県。


ホテルのフロントは3階。

だというのに
なかなか着かない。

え…………?



4分くらいたってやっと着く。

(未知の国にでもつれていかれるのかな
と思いました。)




大好きなホテルの宿泊。

部谷が散らかりやすいわたしにも
少しだけミニマリストの気分。
(しかしすぐに散らかしちゃう)





古いホテルだけど
やっぱりホテルは好き。

ホテルで暮らすのは大好き。

ホテルで
少ない荷物でくらすのが夢です。




朝のブッフェ。
これも好き。


エレベーターに乗ろうとしたら
『故障中です』と言われました。


あー、故障だったのね。
閉じ込められなくてよかった。