新たに一緒にバンドを組み始めた

いわゆるミュージックパートナーが


どうやら超キレイ好きとわかったのは

最近。

しかも男性。若者。


確かに

持ち物はすべて美しいものばかり。



スマホも美しいチャック付きの

ケースに入れて

必要なときだけ開けて使う。





カフェで打ち合わせをしていても

綺麗好きは見える。


散らかさない。

お上品。


こちらはウカウカ

チョコクロワッサンの欠片を

ばらまきながら食べてはいられない。


こういう習性は

なかなか変えることもできないので


影響されて

ちょっとまねしてみたり。


あわせるつもりはないけれど


自分はどちらかというと

ずぼら過ぎて直したいと思っているので


少しだけ気を付けてみます😅








今はまだ付き合いが浅いので

『私の部屋がすぐさま荒れること』はバレないように気を付けています。