あつまれどうぶつの森で


雪が溶けました。

真っ白だった世界が

いきなりグリーンになり


春の足音が聞こえてきます。





最近は忙しくて

あつ森をやる時間は
1日約5分です。


ポストをあける
木になるお金を回収する
③自分の庭のさくらんぼを収穫する
金の出る石を探しにいく
⑤ついでにお金のなる木の元を探しにいく
⑥役所に行ってマイルをゲットする
⑦たぬき商店で、株価をチェックし
    売れるものを売る
お金のなる木を植える


コーヒーも
ゆっくりいただくヒマがありません。



よその島に行くことも
あんなに好きだったのに
忙しすぎて
時間の余裕がありません。

(今の私は
音楽と家事に
時間のほとんどを費やしています。)


↑グッズが販売されるんですね。


あつ森は、
本当に楽しいです。
自分が暮らすもうひとつの世界です。

島の人がみんな優しくしてくれます。

幸せだなあと感じます。