私の部屋は

ダイニングルームを改造したものです。


キッチンとの境の窓を
板でふさぎ

リビングとの境に棚をおいて
さらにカーテンで区切りました。

中には
アップライトピアノと
私の折り畳みベッドを置いています。


このときベッドは畳んで右端にある↑


部屋が狭いので
ベッドはギリギリ。


ピアノを弾くには
ベッドをまたいで行くか
または
折り畳みベッドをたたまないと
なりません。


毎日折りたたむのは私には無理。
重いし面倒。

またいで行くのは
子供達にとってみたら、イヤみたい。


配置換え、する?


今は
ピアノと平行にベッドを置いていますが

縦におこうかな。

ちょっとリビングにはみ出してしまうのは
ご愛嬌?


うーん。
もうちょっと考えよう。