あああ、

ミニマリストにはるはずだけど

またバッグを買ってしまいました。



いや、仕方ないです。

なかなか見つけられない

貴重なバッグですから。



購入したのはリサイクルショップ。

しかしほとんど

使っていない様子のバッグです。



↓後ろから見たところ。
まあ、リュックです。



条件その①

ビニール素材で水をはじくもの。
拭いて汚れが取れるもの。


条件その②

リュックだけど、
ショルダーバッグにもなる。



条件その③

A4サイズの書類が入る。




この三つの条件を満たしているバッグは
なかなかありません。


今持っているリュックが
壊れたら
(もう結構ヤバイけど)
もう替えは見つからないと
思っていました。

だから
今日のこのバッグとの出会いは
超ラッキー!!




今のところ
使い分けをしようかと思っています。


職場に行くときは
新しいリュック。


譜面をたくさん持っていく
ライブハウスには
もともとのリュックです。


あああ、
明日が楽しみ!!


追記

翌日ルンルンで通勤する私