7時半以降食べないダイエットは

順調です。


2kgほど体重が落ちてきました。

(腸がスッキリしてきたのかな?)


ポイントがわかってきました。



「昼食以降寝るまで間食しない」

「夕飯は6時半にはじめ

        7時半までならたくさん食べてよし」

「夕飯にはデザートもよし」


この二つです。


間食せずにお腹いっぱいたべるのが

大切ということです。


そして、

7時半以降

口に入れてよいものは

「甘くないもの。」


お茶、牛乳など。



「甘いものは中毒性がある」


がわかってきました。

食べなければ

欲しくなくなりました。



ふむふむ、今後もがんはります。