私は背が高いので
(胴が長いので)


丈が短いTシャツがあります。

スカートのときはよい丈なんだけど
ジーパンだと
お尻丸だしが恥ずかしいというような
シャツ。


そこで

娘の昔の制服のシャツで

こんなん
作ってみました。



「はみ出し用シャツ」






超ミニスカートではありません。


腹巻きのようにつけて
裾を出す予定です。



着けてみたらこんな感じでした。




×    (バツ)       ×   (バツ)

不格好過ぎて載せられませんでした。



床に置いて
写真撮ってみました。






置いて写真撮るにはいいんですけど

実際着けてみると
なんか、変。



多分、ウェーブ型の裾のシャツ
の方があうんですよね。



今度、そういうシャツを捨てるとき
作ってみます。



これって、
着けているときに
上に着ているTシャツがめくれて
ばれちゃったら


すげえ恥ずかしいものですよねえ。



要改良。



これをつけてる
怪しい女がいたら、


それは私です。