今日は、久々に
セリアとしまむら巡りをしたら
疲れてしまいました。


「安易に洋服を買わない」
と心に誓っただけあって

娘のポロシャツと下着だけを買って
帰ってきました。



セリアでは、
おしゃれなモノトーンのスポンジなどを目当てに行きましたが

思うように気に入ったものがなく

リピート消耗品を買って
帰ってきました。

我ながらエライエライ。
昔とは大違い。


あ、

珪藻土のコースターを
ひとつ
自分用に買いました。







明日は、忙しい日です。
朝から晩までバタバタです。



だから、今夜のうちに
リビングを整えます。

主に
取り込んだ洗濯物の山の片付け。


明日から、また雨だって。



雨は大好きですが
洗濯物が乾かないなあ。






明日は、
なかなか会えない友達に
会います。


長野から上京してくるのですが
「シャンシャン」が見たいそうです。


しかし、
一歳になったばかりの香香。


見るのは容易ではなさそうです。


(私は、面倒くさがりなのでまたいつかでいいです。)


悲しいことがニュースになると
心が痛みますが


シャンシャンの可愛いニュースで
少し心が癒されます。


明日は、忙しいけれど
楽しそうなこともたくさんです。

そのために今夜
片付け、がんばります。


明日の分の食事も作らなくては
なりません。


眠くならないうちに・・・。