困っている。

今、四時半。



私の部屋のあらゆるものを
リビングにだした。



私の部屋を綺麗にしたら
必要な物だけを
また部屋に戻す計画。


いらないものがあれば捨てる。



ところが、

私の部屋に戻すものが見当たらない。

絶対にいる!というものが
見当たらない。


なんだ、
いらないものばかりだったのか?


となると、
リビングには
私の部屋から運んだ
いらないものがあふれたまま。


これ、全部、捨てってこと?





えー。

えー。


全部、捨て?


うーん。

踏ん切りがつかない。



しかしどうにかしないと

旦那が帰る9時までには
リビングが片付かない。

うーん、うーん、

ここが捨て時?