朝イチのユーミンの特集は
あっという間に終わってしまい

お陰で、片付けが
はかどっております。

台所→ダイニング→リビング
→玄関→私の部屋→洗面所

と約一周しました。

どこもまだまだ見せられる状態ではありません。

片付ける片付けるいいながら
サボって来ましたから。





洗面所では、
小物棚のシールを
張り替えました。

全部はがして





ホントは
中のものを減らしたいのですが

それはまた後日。





カフェ柄に替えました。

うーん、イマイチ(^_^;)

しかしながら、
今までの動物柄よりはよいかなと。

英語がなければ
裏から張れるなあ・・

白い柄の方がよいけど
なかなかないなあ・・・

張り方の配置に難あり?

いやいや、
シールはやめて
中身をオシャレにすべきだろう・・



とかいろいろ考えますが


それはまた今度。