クリスマスライブが
終わりました。
ピアノも終わりました。
仕事もあと少し。

私の心を焦らすものは

「もう何もな~い!!!」

さあ、おまちかねの
お片付け期間に入ります\(^-^)/♪

今日は、
家に帰ったら
私の部屋のガラクタを
出そうと思います。
(リビングに(^_^;))

私の部屋は狭いし、
ものをすぐ溜め込んでしまうので

「寝るところ」
「必要だけどマメに使わないものを収納するところ」

にしようかなと
思います。


溢れる譜面、
PTA の書類
子供の学校の書類
などなどなど

全部、リビング管理。

これを目指そうと思います。

リビングなら
マメに出し入れして
処理もできると考えます!

この冬休みにむけて
ミニマリスト化、
せめて1歩
進みたいです。

(あ、年賀状はやらなきゃね(^_^;))