こんにちは!

旦那がいないこのチャンスに

私と次女の部屋の配置替えを
始めました。

配置替えに邪魔なものは
すべてリビングへ。

旦那がいたらできません。
リビング、すごいことになってます(^_^;)

無事に、配置替えまあまあ終了。
細かいものは、まだ残ってます。

ベッドを境に、
私と次女のスペースを分けました。



次女のスペースを確保するために、
私の電子ピアノ&デスクスペースは
約75㎝。
ピアノを弾くにはギリギリ。
(まあ、たまにしか弾かないピアノなのであきらめる)

娘のスペースを充分に確保しないと
「こんなのイヤ~」と言われちゃうので
慎重に設定。

娘側は、また散らかっているので、
写真とれません(^_^;)

配置替えは楽しいんだけど、
そのあとの片付けは
時間と根気が必要です(^_^;)

もろもろの物たちは
リビングに今ありますが、

ほとんどのものを捨てるつもりで
片付けるつもりです。

月曜から私も仕事!
旦那も帰って来てしまう(>_<)

あと3日!