こんにちは。

仕事の時以外に服を着るとき、
服によってインナーを着替えるときがあります。

そのために

黒半袖、白半袖、灰半袖シャツ
黒タンクトップ、白タンクトップ
黒長袖、白長袖シャツ

をいつも揃えています。

ところが、それが、
なぜか洗濯後には
定位置に戻ってこない。

ハンガーに掛けられたままだったり
どこかにちょいおきされていたり。

ひとえに、私がきちんと服を元に
戻せないせいなのですが
どうにかしたいと思いました。

以前に、
新聞紙で箱を作って
その中に上記の服をいれていたが

結果、ぐちゃぐちゃになってしまった。

たぶん、
クローゼットの中に入れた
引き出しの中に、
新聞紙箱が入っていたから
手間がかかって、ズボラな私には
使いこなせなかったのである。

そのため、改良します!

セリアでポケットを買ってきました。
テプラで名前をつけて
ズボンハンガーに吊るします!

早速、クローゼットにかけようと思います!

写真を撮りたいところですが
すみませんm(__)m

ちょっとクローゼット前が荒れているので、やめておきます!

ただ、クローゼットの中身も
ずいぶんスカスカになってきてるので

使いやすいと思います。

きれいになったら、
また、写真のせますね!