こんにちは。

用事があり、今、錦糸町です。

ウィンドーショッピングできるところがたくさんあるので、
すでに歩き回って、クタクタです。

遅いランチしてます。

錦糸町。

錦糸町。

実は、この街は
私にとって、何かあるんです。
でも、何なのかわからない。

すみません、オカルトチックになってしまうのですが。

ここにくると、
悲しい、怖いイメージがどうしても心に広がってしまう。

たぶんそれは、
東京大空襲のイメージだと思うのですが

何故、錦糸町だけにそれを強く感じてしまうのか、

私にはわかりません。

世の中に前世が在るとしたら

私は、
ここで東京大空襲にあったのかしらと
思う程。

それか、今後何が起こるのか。

何にもわかりませんが

不思議な町、錦糸町。