日曜日。

今はまだ、頭の中で
妄想片付け計画中。

服を少なくしたい。
先日かなり減らしたが、
まだまだ減らしたい。
だって、気がつくと、部屋に服が散乱するんですもん。
これは、明らかに片付け下手だけど
明らかに、
服が多すぎるのである。

【服ミニマム計画】礼…礼服用  

シャツ:白、青、紫、縦縞、紅格子、
                赤格子、黒白格子、厚緑、厚G
ブラウス:縦縞夏、白夏、白(礼)
タートル:黒、白、赤
ポロシャツ:黒、白
Tシャツ:黒、白、横縞
パンツ:黒、白、黒白、紺、Gパン
スカート:緑吊、灰ジャンスカ
                    黒ワンピ(礼)、生なりワンピ
ジャケット:黒、緑縞、黒薄、黒(礼)
カーデ:白、紫、黒、薄白

・・・・・・。

ダメだ。まだまだきりがない。
もちろんまだまだある。
もっと少なく、少なく、少なく。

たぶん書き出した以上のものが、
まだまだあると見た。
一応、厳選して今の状態だが、
まだまだ甘いとみた!

うぎゃー!減らすぞ!

先週、買ったばかりの
LL.Beanの紺色のパンツ。

「紺パンツ」を探して、4本目で、
やっと満足の行くものに出会った。
今までのは、薄すぎたり、ウエストがなんだか合わなかったり、しわしわだったり。
試着してもなかなか難しい。
まだ私の利き目が甘いんだな。

今回、ぐー!
仕事にもオッケー。
カジュアルにもよい。
これがあればGパンは要らないかもと
ちょっと思っている。

まだGパンを捨てる勇気はないけれど。