昨日今日と、片付けできず。
そこで、今日は、ちょっと一言。

「シンプルな生活を送りたい」
と思っている人々はたくさんいます。
私も含めて。

やりたいやりたいと思いながらも
なかなかできずにいます。

その理由は、様々です。

仕事が忙しかったり
子育てが忙しかったり
他にやりたいことがあったり

人それぞれです。

私が思うに、
「片付けたい」と思っても
それを一番優先にできるかというと
そうではないことがあります。
いろいろな理由があります。

どうか、片付け上手なみなさん、

片付けに悩む人を応援してください。

決して
「どうしようもない」とか
「だからダメなんだ」とか
「進歩がない」とか
言わないで下さい。

みんな頑張ろうとしてます。
応援、助言をお願いします。

さあ、私も土日に向けて
頑張るぞ~\(^-^)/♪

寝てちゃダメね(^_^;)