先日、リコマースに送った
私の不要品。

Amazonチケットになった。
価格は、5,000円。

いい。
うん、いいんじゃないかな。

箱が届いて詰めて、集荷を待っただけ。
大した手間はない。

なまくらな私にはちょうどよいのでは。

ただ、
ちょっとだけ、後悔はある。

LL.Beanのピンクの無地のシャツ。
あれは、手元に置いていてよかった。
ただ、
やっぱり、今必要なのではなく
予備用になってしまうけど。

ミニマリストなら要らない一枚。

ただ、貧乏性の私は

「いつかお金に困ったら
    買い物ができなくなる。
    その時用に予備のシャツを」

と思う。(せこっ)
一枚だけならよかったかな(^_^;)

サイズ・デザイン的に着られない着たくないではない場合は
今後、とっておいてもよいかもね。

不思議なのは、
あんなに高かったりした
コートたち。

ライダーズ羊革ジャン
牛革のショートダブルのコート
キャメルロングウールコート
サンヨーのベージュのトレンチコート
可愛いレトロ柄のウールのコート

こんなに持ってた。
でも、どれも今では
心地よく着られなかった。
(様々な理由で)

これらはやっぱり、
手放して後悔はないものね。
手放して、気持ちがすっきりした。

シャツ一枚手放したことにに後悔し

反対に高かったコート5枚捨てて
すっきりする。


これが、本当のモノの価値なのね。


↓長年愛用の形状記憶シャツ