こんにちは。

今日、リコマースの箱、
5箱を売り発送しました。

CD2箱、本1箱。
服とバックなどで、大2箱。

自分で持った感じだと
5箱で、100kg位はあったかと。
(いつも米10kg運ぶので大体わかる)
(手で運べませんでしたから(^_^;))

テレビ番組「暮らしのダイエット」で
「何キロの脂肪が落ちたでしょうか~?」
「すごい、300kg~?!」
とか言ってましたが

私の持ち物だけで100kgは
すごいな~(^_^;)

すっきりしました!
でも写真とるの忘れた!
それどころではなくて(^_^;)

16~18時の間に
引き取りに来るというので
ギリギリまで荷詰めをしていましたが

「あとちょっとで一杯になる!」
という状況になると
人間、何でも詰め込むもんですねえ。

直前まで悩んでたウールのコートも
ちょっと似合わないスカートも
出番のなかった新品のダウンベストも

捨てられるものですねえ。

すっきりしました。

今なら、冬物、
バンバン捨てられそうです。

ただ、よく考えて捨てないとね。

コート類は、
一枚残らず捨ててしまいました。

秋になったら、
よく考えて買い物したいと思います。

ああ、写真残してなくて残念!

荷造り準備していた
リビングもマイルームも
本当ににすっきりしましたよ。