こんにちは。

飲み会がなくなり
一日中家にいる旦那さん。

今日は、それにもめげず、
ちょっと片付け進みました。

なぜ、やる気が出たかというと

リコマースの段ボール
5箱が届いた!

今、すでにCDと本で、二箱。



洋服・雑貨で2箱以上あります。

これって、よいねえ。
どんどん入れたくなります。
魔法の箱。

さすがに片付けが進んでくると
今まで、行方不明だったものも
出て来ます。

扇風機のリモコンとか。


私の部屋は
まだまだ散らかっているものの
リビングは、
もうちょっとになってきました。

やっぱり、
綺麗になってきてるのが、
嬉しい。とても嬉しい。

たぶん、ここら辺が、
私の「転換期」のような気がします。