こんにちは。
今日から日曜まで休日。
今日は、旦那がいるので(^_^;)
朝、旦那が起きるまでに
リビングを片付けて来ました!
ずはらしい!

ごめんなさい、ウソ!

確かにリビングは、
綺麗になってきたんだけど、
実は、
荷物を私の部屋に移動しただけ。
(もともと、私の荷物ですけどね(^_^;))

写真は、旦那が外出したら(^_^;)
撮って張り付けますね。

今日で、リビングを片付けて
そして、私の部屋も綺麗になったら
嬉しすぎる~!

ただ、今、
私の部屋はあまりにもひどいことに~

恥ずかしい写真をあえて
載せてみました。

キャ(/-\*)

すみません、片付けます。
娘にも怒られますので。

アフター写真は、今日中に
のせられるかなあ(^_^;)