こんにちは。
未来のミニマリストです(^_^;)

今日は、古今東西走り回り、
またまた足がダメになってしまいました。
ここんとこ、本当に壊れてきた。
60歳までは、この足、持たないかなあ。

という訳で、今日は、
自己啓発をすることにします。

ベッドで、ミニマリスト本を読み漁る。

A5版の本、約40冊の中から
無作為に15冊ほどベットに投げ入れた。

もう既に、歯も磨き、
寝る体制。
明日はもう用事もない。
(片付けや弾き語り練習はあるけれど)

ああ、幸せ。
思いっきり、ミニマリスト本を読み
意識を向上させ
「ああ、片付けたい、早く片付けたい!」
と思いながら、寝る。

そして
朝起きたら、
ダッシュで片付けはじめる!
という目算!
足も、回復してると期待して。

ミニマゴミ袋は、11~18日目分 
たまってるんじゃないのぉ?
うへ~捨てるって難しい。
そのうち、大量に捨てる日が来ると期待。

ところで。

電子ピアノの上は、片付きました。
土日は、旦那さんが家にいるので、
リビングにある生ピアノは、
遠慮して、弾きません。
土日は、自分の部屋の電子ピアノを
こそこそ弾くのです。
仕方なく、電子ピアノの上は片付けました。
今なら、弾けます!
籐のバッグもうどんも乗っていません(^_^;)

明日は日曜日。
こそこそピアノも頑張ります!