14日目がやって来た。
なんと、始めてから二週間たった⁉

家はまだまだ。
ミニマゴミ袋もたまっている。

しか~し!

自分の心の中は、ちょっと変わってる。

実は、「私は片付けをしてるぞ」
という意識が、ついた。

「どうせ私は、片付けできない女(T-T)」
  から
「とりあえずは、やってます女(^.^)」
 への意識の変化。

これはよいぞ。
コンプレックスが、なくなる、
弱味がひとつ減ったということ。

だって、私、今日既に、

洗濯を終え、コンロも拭いて、
やかんも磨いて、
今、黄ばんだ衣類の煮出し漂白をしている。

ないでしょ、今まで。こんな朝は。

昼寝もまだ、大丈夫。

今日は、また、保護者会と子供の定期券買い出し二件がある。
時間はあまりない。

あと。いい加減、ライブの練習もしなくては。

あと、大事な書類の整理をしなくては。

心にストレスがかかり始めている。

ガンバ!
ミニマゴミ袋もガンバ!