さあ、頑張りどころの日。

ある程度「片付けた感」があると、
すぐに満足して、
いつも「完成」までたどり着かない私。
今も、ちょっとそう。

まだ不完全なリビングと、
配置替えが終わって、また不完全な私の部屋。

う~ん、ここで終わらせてはいけない。
道はまだまだ長い。
(あのぉ、全然ミニマリストになってませんけどぉ)

今日の課題。私の部屋シリーズ。
(部屋の見取り図は、
2017/4/3の六日目に掲載)

①椅子の上と、床の上、
電子ピアノの上を片す。


鍵盤の上には、モノを乗せちゃいけないでしょ!
・・と子供には言っている(^_^;)

②はみ出た書類ケースの処分。



娘も、配置替えをした後、
やる気が失せてる。
かわいそうなランドセル。

一時は、ゆるりまいさんにはまって、
ミニマリスト化しかけた子
だったのに。

↓かつての娘の部屋

ああ、懐かしい、このすっきり感。

娘は、私と一緒の部屋になってから、片付けられない、とのたまっている(^_^;)

さあ、12日目の始まり!