6日目にやった、私の部屋の配置替え。
一時的に、リビングにモノを出したら、そのままリビングが片付かなくなってしまった。
もう2日目。
多分、旦那も限界。今夜までには、リビングをスッキリ綺麗にしたい。

旦那からすると、
「妻が家にいると、家が散らかる」。
事実だ。
いくら私が「綺麗にする過程だ」と思っていたとしても、
いつまでも散らかったままで不快な思いをするのはたまらないだろう。

リビングを片付ける期限は、今日。
そのためには・・・

やはり、一度、私の部屋のものを更にリビングにだして、スッキリさせる。
その後、分別しながら、モノを部屋に戻す。
更に一度リビングにモノを運ぶけれど、
これっきゃないかなあ。

はい、あと二時間。
二時間で、私の部屋のものを出す!
やるぞ!
そして3時までにリビングから私物をなくす。

特に今日は、8日目、7日目(昨日の分)と、二袋分のゴミを出すのが、任務。

やるっきゃない!