6日目に結構、ミニマゴミ袋をいっぱいにしたと思っていたけれど、
なんだかまだまだ入るなあ、と
昨日の6日目の袋にゴミを足して入れていったら
本日の7日目のゴミ袋を作成するに至らず。

今日は7日目だ。
明日、7日目と8日目の袋を作成し、埋めるべし。

汚くしてしまったリビングを綺麗にしようと心は焦ったが、全く綺麗にならず。

昨夜夜中に帰宅した旦那が、
「汚い」と呟いたのを、息子が聞いたとな。
クワバラクワバラ。
ごめんなさい、いろいろやったけど、今日も見た目あまり変わっていません、リビング。
もう1日待ってください。
口では言えないので、旦那が帰る前に、とりあえず先に寝させていただきます。

今日は、書類整理をしました。

書類と言っても、半分以上が譜面です。
私は、音楽活動をしているため、譜面が山のようにあります。
同じ曲でも、
「原曲を移調した譜面」「ピアノ弾き語りで使う譜面」「バンド依頼用の譜面」「レッスン用の譜面」など様々な譜面が存在していてわやわやです。

しかも、片付け苦手な私は、ライブから帰ると、バサッと譜面を起きっぱなしにするもんだから、いつも譜面が山になる。
そして、次回あわてて探し出す。よく崩れる。
ぐちゃぐちゃになるわけです。

今日、軽く分別しました。
なんだか、思ったよりまとまってこじんまり。
時間があれば、もっと捨てることが出来そう。ファイルにもきちんとまとめたいです。

とりあえず、今日も体力限界の時間。
毎日、9時が限度かな。
旦那様、夜中に帰宅して怒鳴り込んできたりしませんように。祈る。

明日、また、頑張ろう。