とりあえず、配置替え、しました。
なかなか良くなったー。
娘のスペースと私のスペースが完全に分けられた。




(なんで横になった(^_^;)
イマイチわからないスマホカメラ。)

唯一気がかりは、私が綺麗にしないと、娘が自分の部屋まで行き着けないこと。
これだけは、気を付けよう。

しかし・・・まあ、ご想像の通り、
汚い部屋をそのままの状態で配置替えしたら、
更に汚くならないはずがない。
完全に綺麗に片付くまでには、まだまだかかる。
リビングも、一時退避させたものたちが戻ることもできずに、スゴい状態のままで、終わっている。
しかし、体力も限界。
時間もない。

旦那には悪いけど、今日は終わり。
汚いけど、我慢して~と心の中で叫ぶ。
(明日なら片付くという確信もないけれど(^_^;))

6日目の袋は、まあまあ埋まりました。
配置替えしたからね。
さすがにゴミが出ました。

ミニマリスト?
あ~・・・
・・・・遠いわぁ~(+_+)

また、明日。