こんばんは。
夜になってしまいました。
今日は、土曜日で1日OFF。
用事は正味三時間の外出だけだった。
まあ、あとは、いつもの家事少々。

ああ、それなのに今日私は何をしたというのか?
リビングも散らかったまま。
私の部屋も変わりない。
なんもミニマリストに近づいてないじゃあないかあああ!

課題をハッキリさせましょう。
私の家に、一体いくつのモノがあるかわかりませんが、
捨てるモノの数を決めましょう!

〈9~12時〉100捨て
〈12~15時〉100捨て
〈15~18時〉100捨て
〈18~寝る〉100捨て

どうだ~!1日400捨てだ!
(イマイチ、実感がなくて、達成できる量なのかわからないけれど。)
やるぞ~!
・・・あしたから。
・・・・・・・・・
今日は、寒かった。
今、ベッドに入って、足をアンカで温め中。
この後、片付けに復活できるのか、自信がない。
朝には、「頑張るぞ!」って書いたのに。

やっぱり、ここ?
この意思の弱さ?部屋が片付かない理由は。