念願のクレジットカードを持つことが出来ました。審査に通らないかなと思っていたのですが、結構すんなりと通ったので、驚くとともに嬉しい気持ちになりました。初めてのクレジットカードですので、審査のこともよく分からなかったのです。


でも審査に通ることによって、少し自信のようなものを与えてもらうことが出来ました。他のクレジットカードだったら通らなかったかもしれないと思い、このクレジットカードとは縁があるんだなと思うと親近感を持ちます。


そして普段クレジットカードを持って歩いていると、なんだかそわそわしてしまう自分がいます。そんな自分の姿になんだか苦笑してしまいました。まだまだ慣れていないようですね。もう少し月日が経てば、慣れるように思っています。