私がオススメするのは「JCBのLINDAカード」
私が使っていて、凄くオススメなクレジットカードなんです。

女の子?女性って可愛いモノとかに敏感だし、いくつになってもオシャレしたいとかって思いますよね。
クレジットカードだって対象でしょ
お財布に入れておくカードは普通じゃつまらない!!
他の人と違ったものを持ちたい!なんて人にはかなりアリだよ。

JCBのLINDAカードの柄は種類的にはそんなには多くは無いんだけど、個性的な柄なんです。
凄ーくオシャレな感じ。

ポイント制は割と何処でも使っていますよね。でも、違う!
「Oki Dokiポイント」。
他と大きく違うのは、使用金額に応じてポイントがUPされる事。

例えば、50万円以上使ったとすると翌月からはポイントが2倍!
100万円以上使ったとすると3倍!になるんです。
1年間だけどね。

家の場合は、家族全部の事をほぼクレジットカードでやっているから、ポイントも馬鹿にならない。
我が家の大活躍のポイント制!!
JCBのギフトカードに交換、恒例の家族旅行のホテルで支払っています。