FRINGE STYLE FESTIVAL | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

FRINGE STYLE FESTIVAL



久しぶりの投稿です。

何年ぶりなんだろう⋯。


それほど日常の生活に溶け込んで

潜り込んでおりました。


路地裏ナキムシ楽団もコロナ禍で

ストップしており

段々と音楽からかけ離れていましたが

夜な夜なキッチンでポロポロと歌っています。


そんな折、2023年にステージに立つお話をいただき構想をしたためておりました。


来月の3月3,4日と久しぶりにギターを持って舞台に立つことになりました。

今回は暮部拓哉名義ではなく
写真の2人組「DRI-V THEATER」(ドライブシアター)として出演します。

ダンサーのDRI-Vさん(ex Dragon Ash)





とのユニットです。


DRI-Vさんとは数年前より何度か弾き語りとダンスで共演したことがあり、昨年はclosedな場面で2人で朗読も交えたステージを行いました。

そしてこの度、フリンジスタイルフェスティバルというイベントに出演させていただく事が決まり皆様に見ていただける機会となりました。

芝居と弾き語りとダンスが合体して
子供から大人まで楽しめるエンターテイメントになればなと思っています。

ノンストップ45分間のストーリーとなっていまして、稽古の毎日で、忙しく楽しく緊張した日々を送っています。

FRINGESTYLE FESTIVAL
〜仮想定規プレゼンツ〜
2.23-2.26 3.3-3.5
中野スタジオあくとれ

DRI-V THEATERの出演は
3月3日(金)20:00〜
3月4日(土)13:00〜
料金は2,500円


お時間ありましたら是非遊びに来てください!

ご予約は

info@lavamans.co.jp まで!