幡ヶ谷36°5 | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

幡ヶ谷36°5

昨夜の幡ヶ谷36°5ありがたい事に無事にライブを終えることが出来ました!(^_^)GWの最終日にあの場を選んで足を運んでいただきまして心より感謝しています。

この日は36°5の9周年ウィーク、とてもおめでたいところで歌わせていただきまして僕としましてもいいライブでもってお祝いできたらなというところでした。

そんな事もあり今回のライブは完全リクエストライブに。普段とは少々勝手も違い開演前までちょっとバタバタしてしまいましたが逆に肩肘張らず余計に飾ることなくフラットに臨めました。

とは言いつつもこれをちゃんと成立させられるのかという不安はなきにしもあらず。唯一、朗読を自分からのリクエストという事にして入れようと決めていました。


いざ始めてみるとやはり自分も新鮮な気持ちで、こういうのもいいなとそしてリクエストは喜んで貰えるんだなとその事が何よりでした。ということで本日は珍しくセットリストを。


〈1部〉
1.街まで行こう
2.風に吹かれて
3.恋のハジマリ
4.初恋
5.花束を君に(宇多田ヒカル)
6.夏のカケラ
7.ラジオと兄貴と子分−前編−(朗読)
8.茜色の観覧車

〈2部〉
1.ファミリーレストラン(ピアノ)
2.breaking my way
3.僕らはいつも(新曲)
4.とても上手だね
5.ロビンソン(スピッツ)
6.あのギターが聴こえない
7.ラジオと兄貴と子分−後編−(朗読)→baby
8.嘘
9.HANA

〈アンコール〉
1.木蓮の涙(スターダストレビュー)
2.FLY

でした。

あらためまして幡ヶ谷36°5 9周年おめでとうございます!これからもスタッフの皆さんとそこで流れる音楽によって沢山の人が幸せになりますように。