ホタル | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホタル








このブログにも度々登場してきましたホタルちゃんですが、去年末より体重が激減し、肝不全と診断され1月10日、12才で天国へと旅立ちました。

2001年に、ホープという猫を飼いはじめ翌年1匹では寂しいかもと捨て猫だったホタルの里親になりました。

2匹は仲良く夫婦となり、ベンちゃんが誕生。東京生活のほとんどをしめるくらいに一緒だった猫達。
ベンちゃんだけになってしまいました。とにかく今は天国でホープと再会してくれてるように願います。

ブログを見てホタルの事を知ってくれていた皆様、どうもありがとうございました。