カヤシマライブ | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

カヤシマライブ

暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




週があけてしまいましたが、土曜日は、吉祥寺カヤシマにてはせがわかおりちゃんとジョイントライブでした。
いやー楽しかった。

料理とお酒と音楽という組み合わせで聞いて頂けるこのカヤシマスーパーライブ、企画が決まった時から楽しみにしておりました。

店主の佐藤さんをはじめとする皆さんにたくさんお世話になりましたが、やはり"カヤシマ"ならではの素敵な時間が流れてました。

スタッフさんから花束まで頂き、何だか歓迎されている感がとても嬉しくてライブ後も皆で話しながら余韻にひたっていました。どうもありがとうございました!


久しぶりにセットリストを載せます。

今回のお相手、はせがわかおりちゃんの歌が好きでたっぷりセッションもしました。

1.HANA
2.月にノボロウ
3.希望の道
4.愛燦々 (美空ひばり)
5.幸せになるために
6.Zero Carat
7.今そこへ向かっているから
8.25時のブルース
9.東京タワー

〈セッション〉
1.Ob-Ladi Ob-Lada (THE BEATLES)
2.やさしさに包まれたなら (荒井由美)
アンコール
3.上を向いて歩こう (坂本九)

でした。


お忙しい中お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました!