西荻窪ARTRION | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

西荻窪ARTRION

__.JPG


演ってきました、西荻窪。
ここがARTRION。

弾き語りが大好きな二人(代々木原シゲルとだいじゅ)がはじめたお店は歌うのが大好きな人と、それを聞くのが大好きな人のためのようなそんな空間でした。まだオープンして間もないのにとても素敵な時間が流れています。

是非一度足を運んでみて下さい。きっとお気に入りのお店になりますよ!


__.JPG



この日の特別メニューという事で僕の大好物リクエスト唐揚げを出してくれました。
終演後仕込みなおしてくれて、頂きました。唐揚げ、ピクルス、砂肝、どれもとても美味しかったです。

さて、ライブはというと、この日ジョイントした倉沢桃子ちゃんからはじまりました。完全アンプラグド、始まりから終わりまで生音で、かといって大きな音を出すわけではなくそっと爪弾くギターに皆が耳を傾けていました。自分だけの言葉で自分だけの歌を歌っていました。とても素敵です。


__.JPG


僕もマイクを使ったり、マイクを外してみたり、ピアノを弾いてみたりと流れに身を任せて自由にやらせて頂きました。楽しかったなぁ。最後に中島みゆきさんの「時代」をセッション。このチョイスはシゲル君だったんだけど二人にバッチリはまった。ように思います。突然の雨にうたれながらおこしくださった皆さん、そしてシゲル君、だいじゅ君、倉沢桃子ちゃんどうもありがとう。また会いましょう。