幼馴染 | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

幼馴染

ライブのあったその夜、会場で打ち上げ後


枚方に戻り高校の仲間のM宅におじゃまして数人で飲みました。




まぁよく飲む仲間で、お酒のパワーもあり


声が枯れるくらいしゃべってましたが


久々でもどこか落ち着ける楽しい時間でした。



M家の新居、はじめて行ったとき


いきなりビールをこぼすという失態がありましたが


今回の正しい?酔っぷりに


奥さんからいつ来てもいいよのお言葉いただきました。


また会えるのを楽しみにしてます。




そして昨日の夜は小学校からの幼馴染と


Y宅にてバーベキュー。



暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


子供達もたくさん、ゆっくりな時間と昔話に花咲かせて


上田という友達が昨日は生き生きとしたトークで


笑わしてくれ名残惜しい夜でした。


富山にいるMもそろえば良かったけど


それはまたの楽しみにして東京に戻ります。




みんなありがとう!また逢える日まで、達者で!