路地裏ナキムシ楽団 | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

路地裏ナキムシ楽団


暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




『路地裏ナキムシ楽団』


続・ナキムシ汽船3番のりば へ


ご来場くださった皆さま!


本当にありがとうございました。




路地裏ナキムシ楽団は


もともと音楽で知り合えた方たちと組んだユニット。


フォークソング好きで、飲みながら遊びながら


曲を作っていたところから始まったのでした。




今思えば、この遊びながらというのが何よりで


当初こんな風に皆さんに聞いてもらうことなど


想像もしていなかったため


迷ったり、躊躇したりしない自由なナキムシ楽団が誕生しました。




そこから何故かライブをする なんてことに。


そしていろいろな試行錯誤があり


なくてはならない事になった役者さん達。


大変なご協力を頂き今回に至りました。皆さん本当にありがとう!




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


(頂いた写真、リハ風景。)





では演目へ


まずは


OA 橋田順子(橋田北斗)による唄!(順子というのはナキムシ名です)


熱いフォーク魂でばっちり歌い上げてくれ幕を上げてくれました。


ほくちゃんありがとう!



本編

内容は詳しく書けないので割愛させていただきますが・・



続・ナキムシ汽船3番のりば は


あの日に戻って言いたい事がある人たちが集まった


「あの頃行きの船」 「ナキムシ汽船」に乗船する人たちの物語です。



1、湾岸道路 (共演 : 榊 梨衣)


2、ごめんなさいの忘れ物 (共演 : 井上勇一)


3、陽のあたらない部屋 (共演 : 武富 千佳、小池可奈)


4、瀬戸内便り (共演 : 榊 梨衣)


5、たんぽぽ (共演 : 小島督弘)



6、ラムネ


7、最後のメッセージ


8、純情すずらん商店街~てるてる坊主編~


9、ナキムシのテーマ



10、関帝廟(かんていびょう) (共演 : 荒川大三郎)



アンコール : ナキムシのテーマ




と、ぶっとおし2時間のステージでした。


引っ込むところもなく


ぶっちゃけ、かかしさんステージ上で台本読んでました。


それを打ち上げでいじられてましたが。




とにかく、はじめて観ていただくと言う事で


曲も、キャストも、メンバーさえも はじめてづくし


しかし、次からはもう皆さんナキムシファミリーです!


是非フルパワーでお楽しみ下さい。




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


(頂いた写真。暮らしべ四畳半とサイン中。)




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


(頂いた写真、打ち上げ中。

ええじゃろうさんが俺、役者一本で行きたいと言ってるあたり)




かならずや、また次回を考えてますので


その時は「ナキムシやるならしょうがない行ってやるか」と


お誘いあわせの上どうぞ宜しくお願いいたします。



文字で書いても謎だらけのナキムシ楽団



次回のブログでは 歌詞掲載 第一弾


純情すずらん商店街~てるてる坊主編~


を 期間限定 公開します。