枚方ライブ | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

枚方ライブ

$暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG


大阪・枚方年忘れツーマンライブ

無事終了しました!

主催の方々、お店さん、誘ってくれた大柴君

そしておこしくださった皆さん

どうもありがとうございました!

地元の枚方でライブが出来たことが

とても嬉しかったです。



昨日東京を出た時は快晴で暖かかったのに

大阪はとにかく風が冷たく

雪でも降りそうな天気でした。



暖かかったら 外でセッション曲の打ち合わせでも

と思っていたけれどとんでもない、、

そのまま大柴くんと会場へ向かいました。




葉山珈琲さんは僕が高校生の時に

バイクがほしくて帰り道に

あししげく通ったレッドバロンの隣でした。



つくりが変わっていて

とても雰囲気のある喫茶店。


ライブスペースは2階の左奥にあって

さらに3階からも見れる吹き抜けになっていて

そしてグランドピアノがドーンと設置されています。


という事で一曲ピアノ弾き語りもする事にしました。


希望の道
Hello
Merry Xmas & Goodby Days
はつ雪
Zero Carat
21st century boy
Rainy Day
Life
HANA

セッション (後日書きます。)


ちゃんと表記してセットリスト見ると

自分のライブじゃないような

英語のタイトルが並んでいました、、


セッション曲は歌ってみて

とても良い曲だなと思ったので

もうちょっと練習して披露出来そうだったら

19日にやろうと思います。




ライブが終わってからは、少しの時間

主催して下さった皆さんとご飯を食べたんですが

話題はもちろん地元の話ですごく近所の人がいたり

和気あいあいと温かい時間でした。


帰り道、大柴くんと近所のコンビニにつけ

ノンアルコールビールで締めの乾杯をしたんですが


$暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG


何かまた楽しくなってきて

そのまま、温泉?銭湯?へ行くことに。

少しぬるめの露天だったので、一時間ほど

話をして帰ってきました。



$暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG



そんなこんな今日は、朝一ででたんですが

またまた寒いです。


$暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG

朝の京都タワー



23日はどうか暖かくなりますように。



なんと枚方滞在時間、17時間でした。

これは初かもしれない笑

でも濃密でとても楽しい一日でした。ありがとう。

皆さんに感謝したいと思います。

応援メッセージもどうもありがとう!



ではでは、19日ワンマンライブ頑張ります!