リハーサル | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル

今日は村上君と3日のリハーサルでした。



久々だったんですが、毎度毎度思うことですが


村上君のバラードピアノは歌っていてすごく気持ちいいのです。


歌う人だからか歌うピアノって感じです。




後は日曜日の天気だけが心配。



今のところ曇りのようですがこのところ、雨づいているのでね・・


ちょっと不安です。




アニメワンダーランドというイベントですので


それにちなんだカバーも用意しています。何を歌いますか


お時間ありましたら3日は是非、吉祥寺へお越し下さい!






暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG




そして、その足で浜松町へ行き


6日の2マンで共演する


おがさわらあいさんのリハーサルにもおじゃましてきました。



今回最後にセッションを考えているのでその打ち合わせでした。



オリジナルも生では、はじめて聞きましたが  いやいや、、しみました・・。


いい歌をしっかり届ける素晴らしい歌声。


6日がまた楽しみになりました。




で、そうそうそこで出合ったギターサポートの木原さん


はじめましてだったんですが



以前楽曲提供した、「ぼくらの道」や


「ほほえみの花」のレコーディングで


ギターを弾いてくださった方でやっとお会いできたのでした。





さぁ、6日はたっぷり1時間のステージです。


僕もしっかり歌を届けたいと思います。


是非、高田馬場四谷天窓へ


お待ちしております!






まずは日曜日、天気が持ちますように。