週末は、 | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末は、


暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG




土曜日は、武蔵野市観光推進機構のキックオフイベントに参加させていただきました。


天気も持ちこたえ、無事イベントも行われ


終わった後に振り出しましたね。 いやー良かった。




しかし空の下で歌うのは気持ちいいです。


たくさんの人にも聞いていただけて幸せでした


ありがとうございました!




吉祥寺WAVESのみなさん、冬馬君、利菜ちゃんお疲れ様です。


浅岡雄也さん、素晴らしいステージ大変勉強になりました。


センチグラム、NUMBER VOGELのみなさん、またご一緒しましょう。


関係者の皆さんお世話になりました。





そしてまたまた天気が心配だった今日日曜日は


ふたを開けてみれば、暑くて暑くて


あんなに汗かいて歌ったの初めてじゃないかと言うくらいでした。




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG


見ていてくれた皆さんもとても過酷な状況だったと思います・・・



今日は横田良子ちゃんと一緒だったんですが


透き通った歌声を吉祥寺の町に響かせてました。


暑い中、お疲れ様でした!またやりましょう。




そして皆さん暑い中、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。




7日、9日と久々にライブハウスでのライブ。


楽しみたいと思います!