Mojo Workin’ | 暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

Mojo Workin’

池袋マイルスカフェ

こないだ再会した、久次米さんのライブへ。



暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



久次米さんが大阪でGB’Sっていうバンドをやっていた時


よく聞いたレイボーンの何とかって曲や


MUDDY WATERSのMojo Workin’


懐かしい曲もたくさん聞けました。


メンバーの皆さんもえらいうまかったんですが


同世代だったときいて、またビックリしました。


(薄暗いのもあって演奏している姿はどうみてもベテランでした。)




歌を歌っていたこてらかなこちゃんも


見た目からは想像できないくらいパワフルで素敵な歌を歌っていました。




見に来ていた人の中には


こないだまで一緒にバンドをしていたという


ドラムの方がいたんですが


今は、岡本貴也さんと一緒にバンドしているそうで


名前も同じたくやでちょっと意気投合しました。




暮部拓哉オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


左のビールは1リットル。




打ち上げにも少し参加させてもらい


なぜだか大阪のような夜やなーと思ってましたが

また音楽充電、満タンなりました。