5ヶ月ぶりに以前住んでたとこに戻ってきました滝汗

変に緊張してソワソワ感ハンパない( ´△`)

今の季節コロナやらインフルやら病原体🦠が多い中

あんまり人混みに紛れ込みたくないよなパー

ソーシャルディスタンスの意味ないよな(´・_・`)

同居してたんやけど、諸事情で今は解消してます。

同居を解消して、正直嬉しいし

ノーストレスだけど、あっ!

違ったねー

旦那という

病原体がいた🦠

最近キレながらも私の言うことを聞く忠実な犬になりさがったデレデレ

同居してた頃よりも話すことが増えたから

夫婦お互いに喧嘩しながらもやってるからある意味これで良かったんだと思う。

小舅がいてたんだけど、今週の月曜日に軽い脳梗塞を起こしたらしい。

正直申し上げると


自業自得である!

本当にざまぁねぇな!って思った。

同居解消する前に旦那と叔父で話す機会があったらしく私は聞かなかったんだけど

私のことをボロカス言っていたそうな。

今回の件を聞いて心がスッとした。

薬で効いてるらしく、身体が動いてるらしいけど

無闇に人のことを言わない方が身のためである。

必ず返ってくるから。

私も気をつけたい。