やらかした旦那は

今は反省をし真面目にやってるけど

ランダムに携帯チェックしておりますしょんぼり

馬鹿をしなければ

いい夫であり、いい父親だと思うぼけー


そのバカ製造機を作った義母もとこんとこん


アホすぎる!

バカなの?!


引っ越しをする前に金銭面で援助なんか一切しないって言い切ってたのに

ことがあることに旦那に

『お金のことで助けが欲しいなら幾らでも援助するわよ』

と言っていて、お前の頭は一体どうなってるんだ?イラッ

お金を援助していらない真顔

義母のことだから、過干渉してきて、恩着せがましいことをしてくる。

とこんとこん息子を甘やかして、ダメにしておいて

まだ甘やかすつもりなの?

ヤバすぎる。。。

義母はなにも分かってないんやなぁ〜って思うわ。

だから、旦那の兄弟の長男も愛想尽かされるんやってニヤニヤおいで

義父と長男はマトモな人で良かったって心底思う真顔