大馬鹿者の旦那と大喧嘩🤛をして、そして、先月義家族と同居解消に至りました😂

今はマンションに住んでるけど

こんなストレスフリーで幸せな日々を過ごせるとは思わなかったおねがい

事情で言えんが旦那がマヌケで居てくれたおかげで

同居解消して万々歳だぁニコニコ

子どもたちは、私の味方で

『ママを悲しませるパパは嫌い』

とまで言うようになりますたパーアセアセアセアセアセアセ

私もこんなカスとはいたくないし

離婚したい、愛情なんてとっくにナッシングしょんぼり

子どもの希望で家族4人でいてるけど

子どもがいなかったら即離婚レベル真顔

義母と義祖母は、もうねぇ、会いたくないので

義祖母と義母の連絡先を消しましたもぐもぐ

子どもたちを会わすかどうかは、相手の出方次第なのです。

結論言うと息子を庇って、嫁を責めたてた時点で、もう姑と嫁の間の関係は修復不可能ですよ。

そんなことで⁉️って思うでしょうが

今までからに息子夫婦の間をガツガツと入ってかき乱すだけかき乱して

あんたらのためにやった‼️って恩着せがましくしてきて

都合が悪いと逆切れ👎

農家をしてる義祖母と叔父は

『野菜をなぜ取りにこないんだ?!』

と怒るし、使うから置いといたら

『なぜ使わないんだ⁉️』

と怒るし、もうねぇ、私がやることなすこと気に入らないらしいですえー?

ハッキリ言ってしまえば、そんなんだから、誰も同居したがらないし

叔父には嫁がこねぇんだよイラッ

何もかもあっちのペースで物事が進むと思うなよ‼️

と常々思ってましたうーん

同居解消して、干渉してなにも言われないし

そして、店で買った金魚を勝手に取られることもないし

賞味期限切れのお菓子を渡されることもないし‼️笑

ストレスを感じないキラキラ

旦那には義家族の正月やお盆、お祭りには行かないって言うてて

旦那から了解を得ましたニヤ


そして、私の実家には、旦那は来なくていいって言うてる

その方がいいと思う。

義母は連絡先を消して、ラインもブロックしたから

ショックがってた!おーっ!笑笑

性格悪くてすんませんアセアセ

用があるなら電話番号はブロックしてないから

電話して来いって話なんだけどもぐもぐ

まぁ、しなくていいけどぼけー