最初からやけど、旦那の愚痴ブログになります真顔

毎年4月21日は祭りで今年はコロナの影響て中止。

その前から平日やし、仕事で休めないし、子どもたちも保育園で慣れてもらうという理由で断ってたんやけど

義家族と日曜日に集まってご飯食べよってなって

用事もあるし、予定聞かずになんで合わせなあかんねん?!

ってなったから旦那に断ってくれ!って頼んだけど

断ってなくて、合わせてあげてって旦那に言われたイラッ

馬鹿じゃないの⁉️しょんぼり

なんで全部あっちの都合に合わせなあかんねんうーん

って思ってた。

仕事して子育て、家事もして、のんびりとテレビを見てたら、急に旦那がブチ切れ!

ケンカする元気もないから、黙ってたのに…。

意味わからんよぼけー