初めての子育てで男の子を育ててますニヤリ

はや、10カ月半。

息子殿は、自我が出て、日々同じコトの繰り返しのように見えても色んなことを学んでるみたい( ´△`)




ママ友必死に作ろうと思えば思うほど空回りばっかりやけど

もう、イイかなって思い始めたら、自然にポツポツと

仲良くさせてもらえてる方も。


我が子がやっぱり、1番なわけで、ある人で嫌な対応を何度もされると我慢できなくて

とうとうプツンときてしまった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

理由は、本当にしょーもないねんけど、大好きな人には仲良く遊ばせて、嫌い&苦手な人にはあまり遊ばせたくないみたいで、嫌な態度を取るのよ。

子供の前でそんな態度を取って欲しくない。

子供同士は何もなくキャッキャと遊んでるんやけど、遊んでる最中に引き離すってどういうことよ⁈

息子殿が『え?』という悲しい顔見て…

プツンときてしまったのよね。

大人気ないのは分かってても、流石に怒りたくなる‼︎

まだまだ私も子供やけどな(;´д`)


その方陰では、居てない人の話をして、毒を吐くんです。

吐いてもイイが、聞いてるこっちはとても不愉快だったな。

言ってることとやってることも違ったし。

いくらママ友でも付き合う人を多少なりと選ばないと…という話でした。