【記録】子宮がん?発覚??  細胞診検査 | まいにち ゆるゆる マイテンポ♪

まいにち ゆるゆる マイテンポ♪

❤️ 突然訪れた闘病の記録
❤️ ゆるるんを楽しむ日常

地球は美しく
愛で満ち満ちている(*^^*)

 

2020年4月から

職業訓練学校に通うことが決まり。

その返事を受けた日に

内科の定期診察。

(2020.0318)

 

内科の診察を受けたあと。

 

 

通学が始まれば…

しばらくは病院に来る機会も減る。

 

ちょっと前から気になっていた

シモの部分の痒みを

今のうちに見てもらおうと

婦人科で見てもらう事になった。

(シモの痒みは婦人科だと思っていたが

 後で分かったが皮膚科だったらしい。。。)

 

 

 

ここで、皮膚科では無く

婦人科に予約してくれた事が

後々にはラッキーの始まりでした。照れ

 

 

 

婦人科診察の前に問診票。

生理の項目のとき

45歳くらいから不定期で

無いことが多かったのだけど。

 

1カ月くらい前

1年ぶりで

通常の生理のような

量と期間の時期があり

それを記入していたら。

 

 

 

『念の為に細胞診しとこうか?』

子宮口と子宮体の細胞を掻き取りました。

 

 

 

細胞診の結果は

『7日後に結果聞きに来てね~』

でした。

 

 

メインの痒み自体は

感染症の心配も無く
飲み薬ですぐに治ったので

 

市販の塗り薬でも治らなかった

数ヶ月分の悩みが解消され。

行ってよかった~😆と

 

 

 

 

のほほん♪と喜んでいました。